募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご飯一緒にいける 投稿者:あとで 投稿日:2017/04/25(Tue) 21:20 No.20459  
4.gif友達募集してます(^^) お酒も好きなので、飲みにも行けたら
私は29 大阪 標準体型 性格はあっさり です 仲良くなれたら顔写真お見せできます
セクマイ友を探されてる方、ぜひ仲良くしてください*\(^o^)/*


Re: ご飯一緒にいける まー - 2017/05/18(Thu) 11:25 No.20496  

1.gif初めまして。私もお酒が好きなので、気になり返信させて頂きました。今は静岡に住んでいるのですが、
仕事の関係でよく大阪にも行きます。よろしければ、メールでお話ししませんか。


友達・恋人募集 投稿者:まー 投稿日:2017/05/18(Thu) 11:13 No.20495  
1.gif私は25歳で静岡県に住んでいます。セクはボイタチです。
過去に一度女性とお付き合いしたことがあるのですが、それ以降出会いがありません。お友達から仲良くなれるような方を探しています。
フットワークは軽い方です。また、出身は関西なので、遠方の方でも大丈夫です。返信頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


お友達募集 投稿者: 投稿日:2017/05/16(Tue) 09:12 No.20493  
1.gifはじめまして。京都南部に住む39歳リバでゆきといいます。。彼女もいますがお友達が欲しくて探しに来ました。
こちらは性格はおっとりで甘えた。見た目はぽちゃぽちゃですが清潔感はあります。
年齢も年齢なのでなかなか難しいかもしれないけど友達ができたらいいな。こちらの希望は年齢は30歳から55歳まで。
彼女さんと同棲してる方はごめんなさい。よろしくおねがいします


同世代以上、友達募集。 投稿者:こま 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:34 No.20492  
16.gifはじめまして。大阪は北摂在住の28才のバイです。
休日に一緒にゆるゆるとした時間を過ごせる友達を探しています。
できれば同世代かそれより上の方だと嬉しいです。
メールやLINEはあまりマメではないので、その辺りご理解頂ければありがたいです。(必要なやりとりはもちろんします)
よければメッセージから連絡ください。


お友達募集 投稿者: 投稿日:2017/04/09(Sun) 00:35 No.20437  
1.gif既婚子どもとネコとすんでます。53才 セクはたちです。タバコ吸いません、お酒呑みません。162cm、太ってます。
この年で彼女は、無理だと思ってる居るので、メールやりとりして、仲良くなれば、ランチとか行けたら良いなあ〜ってっています。
優しい方希望です。


Re: お友達募集  - 2017/04/26(Wed) 20:26 No.20462  

1.gif私、既婚で51歳、フェムネコです 新しい出会いに期待してます。
気軽に、メールでしゃべりましょうね


さくらさんへ  - 2017/04/27(Thu) 19:37 No.20463  

1.gifありがとうございます。
名前の所クリックしていただくとメールできますので。良かったらそちらの方にメールいただくと嬉しいです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso