募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

恋人募集 投稿者: 投稿日:2017/10/27(Fri) 19:51 No.20862  
17.gifお目にとめて頂きありがとうございます。
以前にも1度募集したことがありますが、良い出会いがありませんでしたので再度募集致します。
私は東海在住の20代後半社会人です。過去に男性とお付き合いしたことあるのでバイかなと思います。
身長が小さく、体型はぽっちゃりしています。付き合いが長い友人からは優しいとか癒し系だとよく言われます。
人混みが苦手で空いてるカフェとかでまったりするのが好きです。仕事中以外は連絡マメです。
募集する身で恐縮ですが、お相手様の条件をいくつか失礼します。
関西の方の書き込みが多いので見つからないかもしれませんが、東海住みの方または東海近県の方だと嬉しいです。
優しいタチさん 一般的な常識があり、金銭自立されている方 音信不通にならない方
ネカマさん、恋人いる方、既婚者さんはごめんなさい。
いきなり恋人っていうのは難しいと思いますので、お友達から仲良くして下さる方いらっしゃいましたらメール下さい。
よろしくお願いします。


友達募集 投稿者: 投稿日:2017/10/27(Fri) 12:35 No.20861  
12.gif※【皆様にお願い!】友達募集をされてる方々若しくは、【レズビアン女同士の専門サイト!レズコミュ〜恋する出会い〜】をよくご覧になる方々に申し上げたい事は、メールを下さるのは嬉しいのですが、私が返信しようとすると、『エラーになってしまって送れなかった!』なんて事が度々あります!(-"-;)そう言う事のない様に、エラーになる事なく正確に返信できるメールアドレスで、お願いします!返信できない様なメールアドレスで送らないで下さい!!
※NGな人
戸籍上男性、ネカマ、既婚者、子持ちの方、太っている人、喫煙者、ギャンブルする人、
酒癖悪い人、彼氏・彼女いる人、FTMさん、MTFさん、FTXさん、MTXさん、
タトゥー(刺青も不可)入れてる人、やり取りがマメじゃない人、我儘な人、短気な人、ギャル、タチさんも御免なさい<m(__)m>
(『タチさんも御免なさい<m(__)m>』とは言ったものの、優しくて思いやりがあり、頼り甲斐のあるタチさんであれば、
やり取りしてもいいかなと思ってます。『どっちやねん!』と言われそうだけどf^_^;
まぁ、何が言いたいかと言うと、『セクは問わない。』と言う事です。)
○名前:ゆず ○セク:中性的リバ ○趣味:音楽・DVD鑑賞、カラオケ、ゲーム、アニメ、漫画を読む事。
○自己紹介:名古屋市民 40代後半 独身(バツイチではありません!)
25歳〜50代独身者限定で、嘘偽りなく、何でも本音で話せる様な、メル友または、カカオ友を募集してます。
(メールやカカオから発展する出会いがあってもいいかなと思ってます。)私自身、中性的である為、可愛らしい女性に憧れるが故に、フェムさんを希望してます。
私はただ純粋に、真剣に、“女友達”を募集しているだけで、身体目的で募集している訳ではありません。
そこら辺を、ご理解とご了承の上、宜しくお願いします。二度もくどいとは思いますが、とにかく
優しくて思いやりのある方からのメールをお待ちしてます。(身体目的な方や、Hな話題になる方は、ご遠慮願います!! 他を当たってね!☆)
メールを下さる方は、『【レズビアン女同士の専門サイト!レズコミュ〜恋する出会い〜】
レズビアン友達探しの掲示板を見ました。』と言って頂けると有り難いです。


楽しく♪ 投稿者: 投稿日:2017/10/26(Thu) 21:06 No.20860  
1.gifいちゃいちゃしたいけど、相手がいない
人肌恋しい〜て方いましたら、一緒に楽しみませんか?
こちらは、30代後半のリバたちです。関西住み。外見悪くは言われたことないです。
メールで、まずはいろいろ話しましょう。名前のとこをクリックして、メールください。
ぽちゃさんは、すみません。


友達募集 投稿者:いち 投稿日:2017/10/24(Tue) 21:00 No.20858  
1.gif日常の出来事や悩み、他愛のない事を気軽に話せて気軽に遊びに行ったりできる友達募集です。
自分
大阪住み 20歳 中性〜ボイ?の間 完ビ 声は高めです。見た目はショートで、普通体型です。
性格はよくおっとり、のんびりしてるね!って言われます。お酒も弱いですがお付き合い程度なら飲めます。
食べることが好きなので一緒に美味しいものたくさん食べに行けたら嬉しいです&#1641;( &#5147; )&#1608;
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、DVD鑑賞、旅行、カフェ巡り、水族館、動物、プラネタリウムなど
あなた
20〜29のフェム〜中性さん 連絡豆な方 受け身すぎない方
たくさん話してくれる方が好きなのでたくさん話してくれる方だと嬉しいです(*^_^*)
NG
FTMさん、MTFさん 短気な方 既婚者さん  男性、ネカマ、冷やかしはお断り
カカオください!→mipss1825


真面目にゆっくり募集。 投稿者: 投稿日:2017/10/24(Tue) 16:59 No.20857  
15.gifこんにちわ。大阪より、フェムネコです。30歳になりました。
お相手の生活環境の変化で、長年連れ添った恋人とお別れにすることになりました。
ゆっくりと一緒にいれる方見つけられたらなぁと思っています。

髪の毛はロングで、服装はワンピースやスカートも多いですが、アウトドアや動くときはジーンズ&スニーカーです。
目が大きいと言われますが美人ではありません。(笑)性格は明るくて優しい、楽しいと言われます。
見た目はなんとなく、頼りない感じですが価値観などはしっかりしており、意外だと言われます。
料理が好きで、ほぼ毎日自炊してます。恋人がいるときはお弁当つくったりもしてました。
仕事も趣味も楽しんでおり、時間の使い方は上手です。シングルマザーなので子供好きな方だと嬉しいです。
理想は、お互い穏やかに優しく、けんかしても話し合いできて、永くいっしょにいられるといいなとおもいます。
友達からゆっくり仲良くしたいです。遠方の方は、会える方のみでお願いしますm(_ _)m
ニコニコ楽しく、一緒に過ごせて 悲しいときはいっしょに乗り越えてくれる、思いやりのある方だとうれしいです。

●タバコ吸われる方、心身不健康な方、仕事をしてない方は難しいです。ごめんなさい。
詳しくプロフィール頂けると返しやすいです★お願いします

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso