募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

友達募集です。 投稿者: 投稿日:2017/03/10(Fri) 20:00 No.20407  
3.gif初めまして、友達を募集しています。大阪在住、30代です。正直、自分のセクが分かりません(>_<)
そんなところも踏まえた上で友達になってくれる方を募集しています。
体型は普通で、見た目はフェムなのかな? こんな私でよかったら仲良くしてください。


Re: 友達募集です。  - 2017/03/16(Thu) 15:21 No.20412  

1.gif初めまして。大阪在住の40代でトランスです。こちらも友達が欲しいと思っています。
良ければお返事ください。


Re: 友達募集です。  - 2017/03/16(Thu) 20:20 No.20413  

1.gif初めまして、さくらさん。私も友達を探しています。私は40代で大阪在住です。体型は私も普通です。
見た目はボーイッシュから中性的な感じだと思います。私も自分のセクはよく分かりません。


えっと… 投稿者: 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:56 No.20411  
1.gifはじめまして 真剣に将来の事を一緒に考えていけるよーな彼女に出会いたくて投稿させて頂きます
自分↓
大阪住み 今年28 一人暮らし 金銭面自立 基本タチだと思います 一途です 化粧しません タバコ吸います
仕事以外は出来るだけ早く返事を返します スポーツが好きで特にサッカーが好きです 旅行と食べ歩きも好きです
あなた↓
20歳以上 リバさんかネコさん 清潔感がある 金銭面自立 ある程度の身なりを気にされている方 最低限の常識がある方
嘘つかない 隠し事しない 旅行や食べ歩き好きなら 凄く嬉しいですw
あとはやり取りする中で聞いてください 色んな話をして徐々に仲良くなっていけたらなと思ってます
ご連絡を頂ける際には 軽くでいいので 自己紹介をお願いします(^-^)
真剣なので ネカマ、業者、オタク、メンタル持ちの方はゴメンなさいm(._.)m


仲良くして下さる方募集中... 投稿者: 投稿日:2017/03/12(Sun) 21:30 No.20410  
15.gifはじめまして、愛知県在住のレイナと言います。年齢は20代後半でフェムネコです。背は低めでぽちゃですが、接客業しているので身なり気を使っています。
人混みが苦手でインドア派ですが、カフェ巡りとか好きです。
人付き合いは基本狭く深くって感じです。人見知りしてしまうタイプですが、仲良くなった人から癒し系だと言われます。
色んなお話出来るお友達を探しています。お互い気が合えば発展していけたら良いなと思います。
初めて書き込みしたのであまりよく分かっていませんがよろしくお願いします。
お相手さんはあまり年齢差が無く(お互い話が合わないといけないので)連絡マメな方だと嬉しいです。メッセージお待ちしてます。


恋人募集 投稿者:まる 投稿日:2017/03/11(Sat) 18:35 No.20409  
1.gif一緒にご飯に行ったりしながらお互いを知っていけ恋人になれるようなお友達から始めていただけるフェムさんいませんか?
私は関西在住の30代のまるです。セクは中性リバで社会人です。煙草は吸いません。性格は真面目で一途です!
独身、フリーのフェムさんよろしくおねがいします♪


友達募集 投稿者:アキラ 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:45 No.20390  
1.gif大阪に来たばかりで、自分のセクもよく把握できてないですがお友達募集です。20代後半。
相手の方の条件は特にありませんが、年の近い方だと嬉しいです。
外見:体型ぽっちゃりめ、髪型ボブ、メガネかけてます。化粧はあまり得意でなくさっぱりめ。酒、タバコは吸いません。
趣味:アニメ、漫画など。たまに猫カフェやふくろうカフェを巡ります。


Re: 友達募集 紅茶 - 2017/03/02(Thu) 19:37 No.20391   HomePage

11.gifはじめまして。読ませてもらって気になったので返信させてもらいました。
私も漫画やカフェ好きです。20代前半の大阪住みです。よければTwitter等でお話ししませんか?


Re: 友達募集 アキラ - 2017/03/04(Sat) 10:41 No.20394  

12.gif紅茶さん返信ありがとうございます。
Twitterはしてるんですが、私は鍵アカしか持ってないのでフォローしてもらってもいいですか?こちらから申請します。、


Re: 友達募集  - 2017/03/04(Sat) 19:06 No.20396  

1.gif読んで気になったのでメッセージしました。
私は30代タチです。良かったら話しませんか?


Re: 友達募集 アキラ - 2017/03/04(Sat) 22:26 No.20399   HomePage

12.gifコハルさん返信ありがとうございます。
Twitterはやってらっしゃいますか?もし良ければそちらでお話できたらありがたいです\(^o^)/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso