募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

寝てる以外いつでも(o⌒∇... 投稿者: 投稿日:2017/04/28(Fri) 18:55 No.20467  
1.gif関東住みの30代の名前は恵〈ケイ〉といいます(*^^*)
いよいよゴールデンウィークに入りお休みだと落ち着いて自分の時間が取れるので書き込みしてみました(*´∀`)♪
ビアン仲間じゃないと話出来ないことや親との関わりや相手との難しさや色々あると思うので、
お相手のこと考えながらお相手のペースで近くなりながら仲良くなれたら一番だと思います(≧▽≦)
楽しいのが良いですが大変や嫌なことあった時に向き合って力になれるような関係になれる人が出来れば本当に幸せです(o⌒∇⌒o)
見た目とか年齢とかセクとかに拘らず会って仲良く出来たら良いと思います。
30代ですが気持ちは常に20才なので20代の人でも全然大丈夫です!
実家が埼玉なのでゴールデンウィーク埼玉に居るので埼玉周辺で会える人お願いします。
長々と読んで頂きありがとうございました("⌒∇⌒") メールくることを願っていますので宜しくお願いしますm(__)m


おともだち募集中 投稿者: 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:54 No.20464   HomePage
4.gif大阪在住の今年20歳になるものです。
セクはまだ女性の方とお付き合いしたことがないので分かりません。
茶髪ショートで、身長162cm、ややぽちゃ、かもです。
気軽にメール下さい。Twitterの方が反応早いです。
JAKARA CAFEさんの来月のカップリングデーにも出没予定です。


Re: おともだち募集中  - 2017/04/27(Thu) 22:46 No.20466   HomePage

4.gif付け足しというか、URL先の修正です。


Re: 素敵な出逢い 投稿者: 投稿日:2017/01/08(Sun) 09:34 No.20291  
11.gif初めまして(^^) 大阪在住40代フェムネコです。身なりには気を付けていて美意識は高い方だと思います。
なかなか素敵な出逢いがなく応募しました。
優しくて温かく包んでくれる既婚者でも理解のあるタチさんいらっしゃいませんか? お返事待ってます(*^^*)


Re: 素敵な出逢い  - 2017/01/11(Wed) 16:08 No.20297  

1.gif気になり、メールしました。よかったら、友達からお願いします^_^


Re: 素敵な出逢い  - 2017/01/14(Sat) 09:20 No.20302  

1.gifはじめまして。
良かったら、お互いに些細な事からいろいろ話し合える友達からお願いします。


Re: 素敵な出逢い りん - 2017/01/14(Sat) 14:41 No.20303  

11.gif初めまして(^^) レイさん返信ありがとうございます。
青い名前の部分からメール頂けますか? 宜しくお願いします(^^)


Re: 素敵な出逢い  - 2017/01/25(Wed) 07:01 No.20321  

1.gif初めましてりんさん。気になりメールしました。宜しくお願いします。


Re: 素敵な出逢い  - 2017/04/25(Tue) 22:36 No.20461  

1.gif初めまして。随分前の投稿で素敵な出会いもあったかもですが良かったらメールから仲良くなれたらと思います。
40代、大阪在住ボイタチです。宜しくお願いします


友達になりませんか? 投稿者:なり 投稿日:2017/02/18(Sat) 21:55 No.20357  
1.gif関西です。40代から50代の人いませんか?お友達さがしてます。明るい社会人です。(笑)ビアンタチのなりといいます。
伝言板初めてで何を書けばいいか分かりませんが不器用ですがよろしくです(笑)


Re: 友達になりませんか?  - 2017/02/24(Fri) 21:17 No.20373  

11.gif住み関西ではないんですが、良ければお友達になりませんか❓


Re: 友達になりませんか?  - 2017/03/19(Sun) 01:42 No.20417  

1.gif初めまして。大阪在住のトランスです。41歳です、
友達が欲しいので良ければお返事ください。


Re: 友達になりませんか?  - 2017/03/27(Mon) 23:03 No.20428  

1.gifはじめまして。京都在住フェムネコ、47歳です。
私もお友達の仲間に入れてください。よろしくです!


Re: 友達になりませんか?  - 2017/03/28(Tue) 07:22 No.20429  

11.gif初めまして。私も楽しく色んな事を、お話し出来るお友達探しています。
大阪在住44歳、既婚者ですが仲良くしてもらえりと嬉しいです。宜しくお願いします。


Re: 友達になりませんか?  - 2017/03/28(Tue) 13:44 No.20430  

4.gif初めまして。私も色んなこと話せるセクマイのお友達探しています。
大阪府下、40代、既婚、フェムネコになります。平日仕事で、休みは土日になりますが、よかったらお仲間に入れて下さい(^^)


Re: 友達になりませんか?  - 2017/04/25(Tue) 21:24 No.20460  

11.gif初めまして。仲間に入れてくださいね。私もセクマイのお友達探しています。
大阪在住、49歳、既婚、フェムネコです。お休みは土日です。よろしくお願いします(^-^)


京都大阪奈良辺りで 投稿者:りっく 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:46 No.20452  
1.gifアラフォーの既婚者です。セクは中性タチで喫煙します。年上のフェムネコさんに魅力を感じます。
カカオかLINEでお話して、実際会って遊びたいです。
彼女欲しいのでフリーの方と仲良くなりたいな! よろしくおねがいします


Re: 京都大阪奈良辺りで  - 2017/04/24(Mon) 16:57 No.20458  

1.gif私の方が、歳上のフェムネコです 大阪府在住です。
まずは、ラインでおしゃべりしましょうね〜 よろしくお願いします

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso