募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お友達から 投稿者: 投稿日:2017/02/27(Mon) 21:47 No.20384  
1.gif友達から始めてくださる方を探してます。お互いが良ければ発展も考えていますし、発展はなくてもお友達として続けて下さる方も歓迎です。
会ってみなければ分からないと思うので、ある程度メールが続いたら早めにお会い出来る方だと嬉しいです。
簡単に自己紹介を…
兵庫に住む37歳、会社員で休日は土日祝です。
見た感じは身長やや高めの普通体型で普通にフェムでタチ寄りかと思います。 自分なりに身なりには気を遣っています。
性格は基本のんびりしていて温厚なタイプです。 色々と出かけるのも好きですし、家でゆっくり過ごすのも好きです。 後はメールから色々お話できたら。
すみませんが希望は、兵庫か梅田辺りでお会いできる、20代半ばから30代後半くらいの恋人のいないフェムの方だと嬉しいです。
お互いに思いやりを持って落ち着いた楽しい付き合いが理想です。
まずは簡単に自己紹介からメールお待ちしてます。既婚ので方はすみむせん。気軽によろしくお願いします(*^_^*)


無題 投稿者: 投稿日:2017/02/26(Sun) 17:16 No.20379  
4.gif優しい時間を過ごしたり、ちょっと刺激的な時間も過ごせたらいいなって思ってます。おっとりしてるねって言われます。
きれいめナチュラルな服装が多く、ぽっちゃりですがかわいい系と言われます。万年乙女です。
男性からのアプローチが、未だにありますが、恋愛対象としては見られません。
文字の色も、紫も好きだけど、イメージ的にピンクかなって思って、ピンク色にしました。
(年齢的にどう?って、つっこまないでくださいね★)
年齢は問いませんが、清潔感があって、優しい人。ルックスは、並以上だと嬉しいです。がさつな人、声の大きな人は苦手です。
バリネコなので、リバは出来ません。肌のぬくもりが好きなので、服を脱げない方、触れられるのが苦手な方はごめんなさい。
タバコは苦手で、お酒はちょっぴり。美味しいものを食べるのは好きです。
音痴ですが、カラオケも好きです。80年代アイドルの歌とかが好き。聴くのも好きなので、歌うのが好きな人だと嬉しいです。
映画だと、アクション系かな? ドラマは「相棒」が好きです。
コーヒーよりは紅茶派 犬よりは猫派 香水は「ロードオブイッセイ」と「クロエ」が好き。
単文は苦手です。プロフィール的なものを、ちゃんと書いて下さる方には、お返事させて頂きます♪ 宜しくお願い致します。


恋人募集 投稿者: 投稿日:2017/02/26(Sun) 01:40 No.20377  
11.gif大阪寄りの京都住 24歳 フェムネコです!
アニメ、ゲームが好きで うたプリが大好きな乙女思考です꒰*´∀`*꒱
ショートで優しくて一人称が俺のボイタチさんに惚れやすいです!
二次元アイドルが好きで男性を好きだという時もありますが 好みのタイプであり、恋人対象ではありません。
こんな私に少しでも興味を持って下さる方が居ましたら メールして下さると嬉しいです!
*ぽっちゃり系、40代の方は申し訳ございません。


学生の方 投稿者: 投稿日:2017/02/21(Tue) 13:29 No.20367  
16.gif明日のカップリングデーに参加される方で、学生の方はいらっしゃいますか?
私は20代学生なのですが、どのくらい同年代の方が来られるのか知りたいです。
もしお会いできればぜひ仲良くしましょう!


添い寝してくれませんか? 投稿者: 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:29 No.20362  
1.gif40前の独身です。京都市内で独り暮らしをしています。背は170オーバーででかいです。見た目は中性かな?なんだか寂しいなぁって思うことが多くて、夜寝るときに人肌が恋しく思います。甘えさせてくれるフェムさん、私と添い寝をしてくれませんか?興味のある方や、共感していただけるかたは、是非メールをください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso