募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

飲み&カラ友募集♪ 投稿者: 投稿日:2017/02/18(Sat) 10:45 No.20356  
8.gif彼女がいるので発展無しで、飲み&カラオケを一緒に楽しめる友達を募集します。
こちら→ 大阪在住・40歳・FTM(ホル&オペ無し)・喫煙者・酒は普通より少し強い位です・カラオケ好き
あなた→ 大阪在住・26歳〜43歳迄のセクにネコの付く方・喫煙者か、こちらが喫煙してても大丈夫な方・
既婚未婚、恋人有り無しは問いません。酒を多少飲めてカラオケ好きな方・金銭面自立している方
身なりや容姿は友達募集なので特に強い希望はないですが、清潔感があって、出来れば激過ぎる体型で無い方がいいです。
あと、グルチャ関連に入っていない方を希望します。
グルチャをやっている知り合いが多いため、方々で繋がり過ぎるのも気疲れするので(^_^;)
こちらは背が高く体格がガッチリめです。身なりは見苦しくない程度に気遣っています。声も低いです。
ネコ友さんがあまりいないので、今回はネコの付くセクの方限定で募集しました。
ホル&オペ無しですが、男性寄りの見た目ですので抵抗の無い方、仲良くしてください(^-^)


はじめまして。 投稿者: 投稿日:2017/02/15(Wed) 17:47 No.20348  
17.gif33歳、見た目フェム。ほんわか系です。人見知りありですが人は好きです。雑貨やカフェが好き。
体型少し細め。ふんわりしているとよく言われます(笑)女性ときちんと付き合ったことはありません。。
大阪から神戸あたりお住まいで、まったり過ごせる方、よければメールから仲良くなりましょう(´∀`)


Re: はじめまして。 エリ - 2017/02/17(Fri) 10:16 No.20353  

1.gifはじめまして。えりといいます。大阪に住む39歳フェムです。
私もまったり好きです。良ければメールからお友達になりませんか? よろしくお願いします。


Re: はじめまして。  - 2017/02/17(Fri) 22:25 No.20355  

17.gifえりさんはじめまして。
メッセージありがとうございます。仲良くさせてください。
もしよければメールいただけますか?よろしくお願いいたします(^^)


お友達からお願いします☆ 投稿者:ひかる 投稿日:2017/02/17(Fri) 20:38 No.20354  
15.gifこれからを真剣に考えていける素敵な方と出逢いたいです☆
付き合っていく中でいい事ばかりではないとおもいますが
二人で支え合い話し合い乗り越えていきたいです。彼女をとても大切にするので安心出来るよう包み込み守っていきたいです(*^^*)
(あたしの事)
大阪在住34歳の名前はひかると申します。セクは中性タチ寄りリバになります。
社会人で軽くメイクをしていますので男性に間違われる事はなく中性な感じです。
服装は清潔感があるよう心掛けオシャレを楽しんでいます♪タバコは吸いません。
趣味は旅行でのんびり温泉等です。お友達と食事に行ったりも好きです♪
性格は穏やかや落ち着いていると友人からは言われます。恋愛はとても一途でマメです(*^^*)
彼女には素直に甘えてほしいし自分が辛いときは素直に甘えたい、そんな優しい安心できる関係になれたらいいなとおもいます。
(お相手様)
35歳〜45歳位の見た目女性なフェムさん。関西在住の一途で思いやりがある方。
受け身過ぎると哀しいのでマメな方。普段頑張っていてなかなか甘えたいけど甘えられない姉御キャラな方とか
キャンとしちゃいます(*^^*) 激でなければポチャさんとかOKです。
中身が大切なのでよければお友達からお互いを知っていければとおもいますのでよろしくお願いいたします。
既婚者さん、パートナーさんがいる方、お子さんがいる方、トランスさん、ボーイッシュさん、冷やかしやネカマはごめんなさい。


ともだち 投稿者: 投稿日:2017/02/03(Fri) 21:00 No.20328  
1.gif大阪在住のかのんです。40代独身家族と同居です。出会いがなく寂しい毎日を過ごしています。
人見知りがかなりあるので友達を作るのもなかなか難しくて。
周りの人から人を寄せつけない感じのオーラを出しているからでは?と言われます。ただ慣れてくると緊張せずに会話出来ると自分では思っています。
外見・中身共にボーイッシュに近い中性です。お酒が飲めないのでランチしたりお散歩したりしたいです。
少しでも気にかけてくれる気さくな方、連絡ください。


Re: ともだち エリ - 2017/02/14(Tue) 10:21 No.20347  

1.gifこんにちは。お友達になりませんか⁉ 私も人見知りありますが、慣れたら大丈夫です。
39歳フェム、見た目は良いと言われます。よろしくお願いします。


はじめまして 投稿者: 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:03 No.20345  
1.gifこんばんわ。FTM 大阪住み。見た目はこのみやけど悪くゆわれたことはありません。あとはLINEなどで絡めたら喜びます(笑)
ayumu1347

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso