募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

カカオトーク 投稿者:まき 投稿日:2017/09/27(Wed) 09:53 No.20812  
1.gifはじめまして。関西に住んでるリバネコ39才です。上は55下は30歳までで日常の些細なことをお話しできる友達がほしいです。
カカオID purerose01に簡単なプロフィールをつけて検索してください‼️
穏やかでのんびりした優しい方の方が気が合うかとは思います


お友達募集 投稿者: 投稿日:2017/09/25(Mon) 13:43 No.20809  
2.gif親友みたいな関係性になれるお友達ができたらと思っています
普段からLINEや電話でたわいもない話しをしたり、会って遊んだり
色恋の絡まない 一生付き合っていける様な本当の友達が欲しいです
趣味は料理、おいしいものを食べる事、お買い物、海外ドラマ、旅行など
淋しがり屋で 情が厚いです  一般常識はきちんとしていて、美意識も高いと思います  セクはフェムネコ 39歳です
お相手の方は 色々な面できちんとしている人  バーやイベント オフ会等に行かない方
恋人ではなく純粋な友達になれる人でお願いします☆ 既婚未婚 恋人の有無も問いません  よろしくお願いします(^^)☆


楽しく語れる友達ほしいで... 投稿者: 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:52 No.20808  
12.gifこんばんは。当方、ノンケではありますが、ビアンさんと仲良くなりたくて こちらに来てます。
最近は多忙のため、ジャカラカフェさんにも行けてなく 寂しいです。
仲良く話せるお友達が欲しいので、宜しくお願い致します。


彼女募集 投稿者: 投稿日:2017/09/24(Sun) 14:17 No.20806  
13.gifはじめまして!
真剣にお付き合い出来る恋人が欲しいな〜と思ってるのですが、なかなか出会いがなくて(。-_-。)
まったりするのも、デート行くのも好きです(^^)
好きになると一途ですが、お互いの時間も大切にしたいです。
大阪住み30代のタチ。
お喋りするのは好きなので、まずは色んな話をしてコミュニケーションが取れたらいいなと思ってます(•'-'•)
ラインでもカカオでもメールでも通話でも。
短文、受身でコミュニケーションか取りづらい方 喫煙者さん はごめんなさい。
心身共に健康で、楽しく思いやれるお相手さんがいれば是非仲良くなりましょう( ̄▽ ̄)
簡単でいいのでプロフ付きでメールください☆


恋人募集 投稿者: 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:06 No.20801  
15.gif友達〜恋人を募集します☆
ふらっと一緒にご飯やお茶行ったり 他愛ない会話を楽しんだり 一緒に居てまったりしたり デート行ってみたり
そんなお相手さんを探しています(。・ω・。)
大阪在住、37歳のタチです。タバコは吸いませんがお酒は嗜む程度に。
外見等は多少の好みはありますが、基本的にはフィーリング重視です。
ただ、非喫煙、会話が受身過ぎない、心身共に健康な方、でお願いします。
お互いに思いやれて、楽しく過ごしたいです。連絡はそれなりにマメで性格はわりと穏やかな方だと思います(^^)
既婚者さんはごめんなさい。恋人さんとは将来的な事も含めて、真剣にお付き合いをしたいと思っているので
同じように考えてるネコさんがいれば、仲良くしましょう(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso