募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

友達募集 投稿者:Co 投稿日:2017/09/15(Fri) 14:16 No.20793  
16.gif22歳、経験がないのでタチorネコ分かりません、見た目は…服の趣味的にはボイ寄りかな?と思います。164cmで細身です。
過去に1度だけ男性とお付き合いしたことはあるものの、キスや性交渉は生理的嫌悪からできませんでした。
以降恋人は作っていません。この子とならずっと一緒にいたいだとか、キスをしたいと思う特別な女の子が過去に3人いましたが、
いくつかの月並みな理由で気持ちは告げませんでした。
いつか望みのある恋をしたいと思いますが、まずは新しい世界を知り、色々なお話を聞いてみたいです。
少しずつイベントにも参加していくつもりです。宜しくお願いします。


私も メレンゲ - 2017/09/16(Sat) 11:24 No.20798  

17.gif7月のカップリングデーでデビューしたばっかりなんですよ(*^_^*)
お互い素敵な出会いがあるといいですね♪♪


メレンゲさん Co - 2017/09/16(Sat) 19:28 No.20800  

16.gifお返事ありがとうございます。そうですね!頑張り?ましょう( ˆ﹀ˆ )


友達募集中 投稿者: 投稿日:2017/09/16(Sat) 09:58 No.20796  
16.gif戸籍上男性、ネカマ、既婚者、子持ちの方、太っている人、喫煙者、ギャンブルする人、酒癖悪い人、彼氏・彼女いる人!
タトゥー(刺青も不可)入れてる人、やり取りがマメじゃない人、我儘な人、ギャル!(ギャル苦手なんですよねぇ( ̄∀ ̄;))
こう言った人達は、メールを送ってこないで下さい!!!!
※【自己紹介】名古屋市民 独身(バツイチではないので、当然子供もいません。)
○セク:よくわかりませんf^_^;○タイプ:リバ○趣味:音楽・DVD鑑賞、カラオケ、漫画を読む事。
※【条件】
30代40代 独身者限定で、嘘偽りなく、何でも本音で話せる様な、メル友または、ライン友を募集してます。
(メールやラインから発展する出会いがあってもいいかなと思ってます。)
私自身、中性的である為、可愛らしい女性に憧れます。
そう言う事から、フェムネコさんかフェムリバさんを希望してますので、そう言った優しい方からのメールをお待ちしてます。
私はただ純粋に、真剣に、“女友達”を募集しているだけで、身体目的で募集している訳ではありません。そこら辺を、
ご理解とご了承の上、宜しくお願いします。(身体目的な方や、エッチな話題になる方は、ご遠慮願います!! 他を当たってね!☆)
メールを下さる方は、『【JAKARA CAFE】を見ました。』と言って頂けると有り難いです。


リンさんへ メレンゲ - 2017/09/16(Sat) 11:18 No.20797  

17.gif毎日のように一番上に同じ書き込みを繰りかえされるのは、
この掲示板を使っている他の人に不快な思いをさせているかもしれませんよ。
他に書き込みされてる方や書き込みを見ている方達の気持ちも考えてみませんか(*^_^*)
お互いに良い出会いがありますように♪


無題 リン - 2017/09/16(Sat) 16:20 No.20799  

16.gif少しは、書き込み内容を変えた方がいいですか?
私は馬鹿で頭が悪いので、同じ内容でしか書き込めなくて・・・・f^_^;


無題 投稿者:ちあ 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:28 No.20759  
1.gif自分はバイだろうなぁという感じでしかおらず、今までも彼氏はいたけど性的要求は出て来ず、ずっと女の子を愛でてた感じで。
好きでもない男に告白されるとゾッとするのに、女の子なら嬉しい時点でレズだったけど、世間体を気にしてたんかなーと。
何言ってるのか自分でもよくわかりませんが、今日ここのサイトを見て、イベントしてるなら行ってみて確かめてみようと思いました。
20:00までバイトなので、終わったら行ってみたいと思います。
即恋人探しというわけではないですけど、同じ悩みを持つ人と出会いたいので…


Re: 無題  - 2017/09/07(Thu) 21:52 No.20782  

1.gifはじめまして。また、ジャカラ一緒に行きませんか?


友人募集。 投稿者: 投稿日:2017/08/28(Mon) 07:41 No.20749  
17.gif当方 関西在住の50代 ボイタチです。ジャカラさんは行った事ありますので ネカマじゃないです。笑
条件は 特にはありませんが、喫煙が苦手なので多少配慮して下さる方だと助かります。
最初はチャットで 気軽にお話して、最終的には、たまに会ってお茶出来たり、遊びに行けたりが理想です。
自分の分は自分で払える方でお願いします。笑
お友達募集なので、セクや年齢は 問いません。気が向いた方 、ご連絡下さい。
ジャカラさんや ビアンバーに行った事あるか無いか位は書いといて下さると 嬉しいです。笑 宜しくお願いいたします。


今晩は🌃  - 2017/09/03(Sun) 23:04 No.20770  

1.gif初めまして…夜分にごめんなさい。ジャカラさんの掲示板を拝見してメールを送らせていただきました。ジャカラさんには伺った事は…無いのですよ。ビアンbarは昔1度伺いました。私も良いお年ですが…メール交換からしてみませんか?宜しくお願い致します。


初めまして 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 08:48 No.20767  
11.gif大阪在住、40代既婚フェムリバです。身長156センチ 体重48キロです。最近ジム通いを初めました。
楽しい出会いがあればなぁ!一緒にカフェとか行ったりしたいです(o^^o)
非喫煙者であれば20代〜募集中です。まずはメールから、よろしくお願いします(o^^o)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso