募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

恋人募集 投稿者: 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:22 No.20783  
13.gif初めまして、うちは台湾人で恋人が募集してるんですが、一緒に理解して、一緒に付き合っての人ほうがいいと思う。

今、ワーホリで日本に働いてるです。
まだ、東京とか大阪の移動が考えるので、是非仲良くしてね。


無題 投稿者:ちあ 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:28 No.20759  
1.gif自分はバイだろうなぁという感じでしかおらず、今までも彼氏はいたけど性的要求は出て来ず、ずっと女の子を愛でてた感じで。
好きでもない男に告白されるとゾッとするのに、女の子なら嬉しい時点でレズだったけど、世間体を気にしてたんかなーと。
何言ってるのか自分でもよくわかりませんが、今日ここのサイトを見て、イベントしてるなら行ってみて確かめてみようと思いました。
20:00までバイトなので、終わったら行ってみたいと思います。
即恋人探しというわけではないですけど、同じ悩みを持つ人と出会いたいので…


Re: 無題  - 2017/09/07(Thu) 21:52 No.20782  

1.gifはじめまして。また、ジャカラ一緒に行きませんか?


友人募集。 投稿者: 投稿日:2017/08/28(Mon) 07:41 No.20749  
17.gif当方 関西在住の50代 ボイタチです。ジャカラさんは行った事ありますので ネカマじゃないです。笑
条件は 特にはありませんが、喫煙が苦手なので多少配慮して下さる方だと助かります。
最初はチャットで 気軽にお話して、最終的には、たまに会ってお茶出来たり、遊びに行けたりが理想です。
自分の分は自分で払える方でお願いします。笑
お友達募集なので、セクや年齢は 問いません。気が向いた方 、ご連絡下さい。
ジャカラさんや ビアンバーに行った事あるか無いか位は書いといて下さると 嬉しいです。笑 宜しくお願いいたします。


今晩は🌃  - 2017/09/03(Sun) 23:04 No.20770  

1.gif初めまして…夜分にごめんなさい。ジャカラさんの掲示板を拝見してメールを送らせていただきました。ジャカラさんには伺った事は…無いのですよ。ビアンbarは昔1度伺いました。私も良いお年ですが…メール交換からしてみませんか?宜しくお願い致します。


無題 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:20 No.20769  
1.gif40歳のかなり童顔の中性タチよりです。関西在住です。
156,42のやや細身です。メンタル元気です!肩こりはひどいです。
性格は優しく、人見知りですがLINEはマメな方です。
外に出かけるのも好きですし、家でまったりおうちご飯も好きです。
真剣に別れのない出会いを求めています。愛って永遠じゃないもんなのですかね?
ずっとお互いが尊重し成長しあえる関係を探しています。
お相手
関西在住の27〜35歳のフリーのフェムネコさん
明るい方で普通〜ポッチャリさん〜ぽポッチャリさんが好み
マメな方 嘘つかない、裏切らない、一途な方
できればアウトドアもインドアも好きな方 メンタル普通の方、オタクじゃない方
まずはLINEして気が合えばご飯や遊びに行きませんか?よろしくお願いします。


初めまして 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 08:48 No.20767  
11.gif大阪在住、40代既婚フェムリバです。身長156センチ 体重48キロです。最近ジム通いを初めました。
楽しい出会いがあればなぁ!一緒にカフェとか行ったりしたいです(o^^o)
非喫煙者であれば20代〜募集中です。まずはメールから、よろしくお願いします(o^^o)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso