募集けいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

友達募集 投稿者:アキラ 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:45 No.20390  
1.gif大阪に来たばかりで、自分のセクもよく把握できてないですがお友達募集です。20代後半。
相手の方の条件は特にありませんが、年の近い方だと嬉しいです。
外見:体型ぽっちゃりめ、髪型ボブ、メガネかけてます。化粧はあまり得意でなくさっぱりめ。酒、タバコは吸いません。
趣味:アニメ、漫画など。たまに猫カフェやふくろうカフェを巡ります。


Re: 友達募集 紅茶 - 2017/03/02(Thu) 19:37 No.20391   HomePage

11.gifはじめまして。読ませてもらって気になったので返信させてもらいました。
私も漫画やカフェ好きです。20代前半の大阪住みです。よければTwitter等でお話ししませんか?


Re: 友達募集 アキラ - 2017/03/04(Sat) 10:41 No.20394  

12.gif紅茶さん返信ありがとうございます。
Twitterはしてるんですが、私は鍵アカしか持ってないのでフォローしてもらってもいいですか?こちらから申請します。、


Re: 友達募集  - 2017/03/04(Sat) 19:06 No.20396  

1.gif読んで気になったのでメッセージしました。
私は30代タチです。良かったら話しませんか?


Re: 友達募集 アキラ - 2017/03/04(Sat) 22:26 No.20399   HomePage

12.gifコハルさん返信ありがとうございます。
Twitterはやってらっしゃいますか?もし良ければそちらでお話できたらありがたいです\(^o^)/


友達・彼女募集 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:45 No.20398  
3.gifMe コハル大阪在住で30代のタチです。仕事の関係で土日に会える方を求めてます。性格は悪くはないと思います。
一緒に居て落ち着くと言われます。慣れたらよく笑い時にはふざけたりもします。割と素直な性格な所もあるかと。(笑
You 20~30代
ネコさんからタチさん、色々ショッピングしたり一緒にお出掛けしたりなど。性格は優しく素直で時には笑い楽しく
過ごせる方だと嬉しいです。発展があればデートとかもしましょう。
趣味は沢山あって趣味かどうかも分かりません。(笑
気になった方はまずはメールからお話しませんか? 良い出会いをお待ちしています。


友達〜恋人募集 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 16:17 No.20395  
1.gif1人の時間も好きですが、そろそろいい出会いが欲しいな〜と募集してみました。
一緒に居て、穏やかで楽しく過ごせる方と出会いたいです。
お互いの時間を大切に、先ずは友達から仲良くなれたらと思っています(・∀・)
また趣味が合う、友達でも嬉しいです(^_^)
※自分
★和歌山在住の45歳でボイタチです。★土日休みの会社員 ★一人暮らしで、車あり ★長身の普通体型で、メンズの格好をしてます。
★見た感じ中性で、年齢より若く見られます。★趣味は、映画、ドライブ、料理、旅行、グルメなど楽しいことが好きですね(^^)
★また、家でまったり過ごすことも好みます。★お酒は飲みますが、煙草は吸いません。
★大阪にもよく移動したりと、行動範囲は広い方です。★連絡マメで、LINEあります。
※あなた
☆フリ一な30〜40代 ☆中性〜フェムさんで女性に見える方 ☆金銭面自立、最低限の常識のある人
フィーリングが大事なので、先ずはメールからでお話してみませんか?
少しでも目に止めてくれた方プロフ付きでメール下さい。宜しくお願いします(^_^)


お友達募集 投稿者:紅茶 投稿日:2017/03/02(Thu) 00:24 No.20387   HomePage
11.gifお友達募集しています。私の歳は20代前半です。お相手様に対して年齢や外見などの条件は考えておりません。
ただ優しくやんわりした方だと嬉しいです。ですが来る者拒まずな部分もありますので気軽に返信ください。
自身の外見ですが、中の中、可もなく不可もなくという感じです。
ある程度身だしなみには気を使うタイプで、ナチュラルメイク程度ならお化粧も出来ます。
出来れば、まずは文章でのお付き合い→通話→お顔合わせ。。。という感じの流れを希望します。
お顔合わせする場所によっては、すぐお顔合わせもOKです。
何だかんだ注文の多い文章になっているかもしれませんが、お返事、誰かしらから貰えると嬉しいです。


平日ランチ友達募集!! 投稿者: 投稿日:2017/03/01(Wed) 08:55 No.20386  
12.gif子なしの主婦です。40歳です。標準身長体型で普通に化粧をしています。タバコは吸いません。
平日昼間に一緒にランチに行ってくれる女の子いませんか?私はよくしゃべるタイプです。
できれば年齢の近い方が希望なのですが、大阪在住の方であれば特に希望はありません。メールお待ちしています。

| | 11 | 12 | 13 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso